修道大学キャンパスチェック 第15回!!

修道大学キャンパスチェック第15回!!
「5」がつくと節目って感じですね。
今回も先週に続き修大1年 増田真吾さんの
キャンパスチェックです。
syuudai.JPG
修大には、個性のある学食がたくさん。
とっても広い『アルカディア』は、なんと座席数が700席。
池を見下ろすテラス席のある『アカデミー』。
そして『アカデミー』のテイクアウト部門は、通称『外(そと)デミー』。
1g1円の量り売りで野菜もたっぷり取れる『パティオ』。
ここは昔、『生協喫茶部』だったところで、修大OBの中には、
ここのミートスパが無性に食べたくなって
卒業後もここを訪れる人もいるとか!?
ここの姉妹店には『図書館カフェ』もあります。
ちょっとリッチな気分で過ごしたい時には、修大講堂にある『サフラン』。
僕のお気に入りは、100円プラスで大盛りにできる『フォレスト』です。
さて、今日はどこにしようかな?
修大1年 増田真吾でした。

食いしん坊のあなたもきっと満足!
食堂も、もちろん充実の修道大学!!
詳しくは修道大学HPをチェック!!