ライブに行く9ジラーへ。

明日ライブにいく9ジラーへ朗報です!!
「場所わかんねぇぇぇぇ!!」
「1人じゃ不安・・・。」
というあなた!
AD染五郎が解決しますよ!!
まず「場所わかんねぇぇぇぇ!」ですが
当日ナミキジャンクション付近にAD染五郎が
つったってます。
上の地図だと青丸の辺りです。
さらには奇天烈なTシャツを着て(下図参照)
2010-8-6-1.JPG
「1人じゃ不安・・・。」というあなた!!
会場には1人で来る9ジラーも多々います!
そんな9ジラーと仲良くなっちゃえばいいじゃない!!
おんなじ番組を聞いて毎晩のように繋がっているんだから
初めて会ったような気はしない!!(・・・はず)
1人でも2人でも3人でも・・・
じゃんじゃんきてね!!
それと当日の服装などを確認しておきましょう!!
・サンダルよりものほうがいいよ!!
・汗をかくと思うのでタオルを。
・ノドが渇いたら水分摂取!!(熱中症対策です!お忘れなく!!)
→この日は、特別に飲み物持込OKですっ! 
   (ライブハウスの中では販売がないかもなので!)
・ライブを楽しむという心!!必須!
みんなで楽しんで夏の思いで作ろうぜ(キリッ
by 染五郎