インターンシップ研修生の研修記 Part3

どうも!研修4日目のキョウヘイです。
今日は本番前のスタジオの様子をお伝えしたいと思います。
今日はDJのオオクボックスは取材?で今はいないみたいですねー。
本番までにはきっと帰ってきます^^
9ジラジ水曜と木曜のDは今日の
ONE OK ROCKのライブチケット先行予約なので
すごくはりきってるようでした。
皆さんも是非9ジラジで先行予約してくださいね!
ADの染五郎さんは今日はなぜかI♡NYの服を着ていましたw
ところで9ジラジの掲示BANG-BANGのコーナーに
出演してくれている9ジラーの皆さんのアポ取りを
してくれているのは染五郎さんやCOCOさんなんですよー。
もし話がしたいのであれば掲示BANG-BANGに
面白いメール送ってみてはどうでしょうか?
NY.bmp
本番前は変な緊張感などなく、皆さんがより良い番組になる
ような打ち合わせなどを楽しくしてて、とても明るい現場です。
今回の研修でラジオはリスナーやスタッフとのコミュニケーションが
大切だということがわかり、素敵な仕事だなぁと思いました。
今日で9ジラジの仕事は最後になります。
名残惜しいですがとても楽しい番組でした!
9ジラーの皆さんもありがとうございました。
そして明日のミラクル★ハイスクールで研修は終わります。
最後まで全力で参加しようと思ってるので
みなさんよかったら番組聴いてください。
メッセージお待ちしてます!
それではオサラバです!!
byキョウヘイ