今日のテーマ!!

毎日ホントにあっつい日が続いておりますが
9ジラーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか??
宿題をしてる?
まだしてない?
暑い外には出てないから
友達にもなかなか会えてないんじゃないの??
そんな友達の安否が気になっている
9ジラーたちに送る今日のテーマは・・・!!
『暑中見舞いメール』
暑中見舞いは知人の安否を尋ねるための
手紙だそうです。
立秋までに送るものらしいけど
今からじゃ間に合わないんじゃない??
この休み中になかなか会えない友達に向けて
暑中見舞い送ってみませんか??
た・と・え・ば・・・
学校でしか会えない好きな人に向けてのメッセージでも良し。
そういえばアイツになかなか会えてないけど元気なのか確認でも良し。
お世話になってる先生とかにガチで暑中見舞い出しても良し。
などなど思い思いの人に向けて暑中見舞いメールを
書いて9ジラジ宛てに送信!!
書き出しは「暑中お見舞い申し上げます」でよろしく!!
暑中見舞いを書いたかどうかもあわせておしえてね!!
掲示BANG!!BANG!!のコーナーでは出演者を募集中!!
9ジラジに出て夏の思い出も作らないか??(キリツ
出演したいキミは電話番号、お名前をお忘れなく!!