ふぉね◆ちゃん

8月13日の金曜日に行ったのは~・・・クラブクアトロ!!
だいだいだいだいだいだーーーーーいスキなアーティスト
「May’n」の初の広島ライブです♪
20100813may'n.jpg
タイトルは・・・
「May’n SUMMER TOUR 2010 PHONIC◆NATION」
略して「ふぉねちゃん」
今まで行けたことがなくて、
やーッとのMay’nのライブだったので、めっちゃ楽しみにしてました!
会場のお客さん的には男性の方が4分の3占めてたw(◎o◎)w
もぉ盛り上がりがハンパなかった!!!
出てきた瞬間「ぅおぉぉー!」ってなってたよッ笑
なんと!広島の尾道のことを歌った「Grand Piano」も披露♪
めっちゃ感動しました・・・(・ω;)
そして、「映画 インシテミル」の主題歌「シンジテミル」までも・・・♪
すっごく楽しく感動できるライブでした♪
May’nはすッッッッッごい歌が上手すぎる!
CDで聴いたまんまだし、アドリブ入りでそれ以上になってた!
ほんとうに行けてよかったなーって思います(^^)
あと、May’nはJ-POPの他にもアニソンもうたってるんだよー(^^)
お客さんのライブの見かたも今までと違ってめっちゃ新鮮でした!
こうやって見るんだって勉強になりました!
次までにフリとか覚えよう!
by CoCo