大阪行ってきたでぇ!

夜行バスに乗って・・・大阪行ってきました!
いろんなところ行ったのさ!
だからいろいろブログUPするぞッO(`・ω・´)o
まず、行ってきたのは~・・・梅田劇場★
20100815playzone.jpg
『PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE』観たよ♪
またまた、ジャニーズネタでSorry笑
今年はタキツバの今井翼くんをメインに、
屋良くん、中山優馬くん、森本慎太郎くん、A.B.C-Zなどなど
いろんな方たちが大集結した、すんごい舞台でした!
今回のプレゾンはダンスがテーマみたいになってるから、
ずーっとみんなのダンスが見れました!
今回の出演者はダンスが上手い人が集まってるから
ほんとーーーに迫力があってヤバいッ!!!
会場もシーンってなるほど、みんなステージに釘付けでした!
本当行ってよかったよー。。。
特にすごかったのが屋良くん!
本当になんでそんな上手いのってぐらいすごい!
あッ、屋良くんは「嵐」の「Carzy Moon」の振り付けも担当してるんだよ!
Jr.わかんないぃって人は、嵐のダンスから見てみてねッ★笑
by CoCo