石井杏奈のANNA★Vi

第25回のテーマは ”ドッキリ” デシタ。
杏奈ちゃん から オオクボックス へのドッキリは・・・
「君が好きだから」 初ラジオでの生歌OA★
スタジオでの生うた演奏、どうでしたか?
今回の歌は9ジラジスペシャルでした!
ぜひ、感想おしえてください!
annna☆VI.JPG
↑今回、杏奈カメラマンから届いた写真は・・・
本番終了後のオオクボックスとパシャリ☆★
ギターをかつべえサンではなく
オオクボックスが弾いたことにしました★☆
そんな杏奈ちゃんへ・・・
9ジラジからもサプライズプレゼントをしました♪
RN:スイカの「路面電車に乗れば」の朗読です!
杏奈ちゃんも泣いて喜んでくれて、サプライズ大成功★
これからもサプライズ合戦は続くのか・・・!?
リニューアルした、杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
「路面電車に乗れば」PVもココから見れますよ♪
===新曲情報===
杏奈ちゃんの新曲が発売中☆
2ndシングル『路面電車に乗れば』
(税込)¥1,000
収録曲「路面電車に乗れば」
     「君が好きだから」
     「もみじ そんぐ」
===ライブ情報===
●8月18日(水) 広島ナミキジャンクション
              (with ドナテロ/パラレルリープ)

 ⇒夕方18時30分 START!
 ⇒チケット発売 7月4日(日) 前売¥2,000です!
●9月12日(日) 
 『SOUND MARINA 2010-Arena Special-』
 
 広島グリーンアリーナ

 ⇒オープニングアクトで出演決定!
 ⇒チケット情報はコチラから!
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
来週も 石井杏奈のANNNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!