大阪行ってきたでぇ!②

大阪では、行ったところまだあるからブログあーッぷ!
プレゾンの後に行ったのは・・・
『居酒屋えぐざいる』
20100815exile.jpg
入る前から外壁いっぱいに『居酒屋えぐざいる』って
書いてあって、めちゃどきどきw
入る時に「えぐマーク」を押してもらいます♪
そして席に案内され・・・
2010815exile2.jpg
↑「TAKAHIRO席」でした♪
友だちがTAKAHIROスキじゃけん、よかった♪
そして、さっそく注文を・・・
20100815exile3.jpg
↑CoCoは大好きなNAOTOさんの
 『バナナNAOTOさ~ん』ってジュース♪
友だちはTAKAHIROの
 『TAKAHIROのコラーゲンユッケジャンスープ』♪
両方うまうまうまーでした\(^^)/
どっちも大阪会場限定メニューです\(^^)/
思ってたより広い会場だった!
会場の真ん中にはこんなモノが・・・!
2010exile4.jpg
↑こういうところにもお楽しみが・・・♪
EXILEメンバーのサインや写真が貼ってあるのです!
写真もOKなの!ステキ!!
駄菓子屋えぐざいるもあっていろいろ買っちゃいました♪
すっごく面白かったよd(・ω・ )
なりきりATSUSHIさんもいっぱーいいましたッ笑
会場にはずーっとEXILEの歌がかかってて
テンションもまあじあがります<(`ω´)/ 東京・大阪、両方とも9月30日(木)までやってるよ! 旅行とかで近くまで行ったらぜひぜひ行ってみてね♪ EXILEファンでも、そうじゃなくても テンションあがること間違いなしです! by CoCo