寺山修司「ポケットに名言を」

先週木曜日のテーマ
「夏休み、本、読んどくっしょ!?」の際に
お久しぶりメールRN:かよかよちゃんから送られたメッセージに
「言葉を友人に持ちたいと思うことがある。
たしかに言葉の肩をたたくことはできないし、
言葉と握手することもできない。
だが、言葉には言い様のない、
旧友のなつかしさがある-・・・」
という名言集が
あるけどタイトルがわかんなーいということで
本のタイトル、調べました。
寺山修司さんの「ポケットに名言を」という本です。
他にもこの日は9ジラーからたくさんの
本の紹介がありました。
遅くなったけどこの日の放送を参考に
読書感想文書いたって下さい
(今日のメール見るとみんなほとんど今週で
休み終わりみたいね・・・)
なかなか本が決めらんなーいという9ジラーは
下図のものを探しに書店にいそげ!!
2010-8-23.JPG
これにはたくさんの本のあらすじが書いて
あるので気になった本を手に取ればイーじゃん!!
by 染五郎