インターンシップ生のキョウヘイです。

どうも!8月23日月曜日から1週間
インターンシップの研修としてお世話になる
キョウヘイといいます。
広島経済大学の2年生で年齢は19歳です。
趣味はゲームで好きなアーティストはJannne Da Arcです。
ところでインターンシップ研修って知っていますか?
大学生が将来なりたい職業ややってみたい仕事を
実際企業に行って体験させてもらえるという制度なんです。
インターンシップ研修先には広島エフエム放送のほかに
オタフクソースやデオデオ、
サンフレッチェなんかもあるんですよ。
僕も将来テレビやラジオの仕事に就きたくて
広島エフエム放送さんを研修先に選びました。
皆さんも興味のある仕事やなりたい職業を早く見つけて、
将来大学生になった時にはぜひ参加してみてくださいね。
仕事に関しては、ほとんど何も手伝えることが無く
ADのcocoさんやそめさんの仕事を見てばっかりです・・・。
ですが昨日はインターネットラジオの10ジラジに
出させてもらえてオオクボックスさんに
色々とイジられましたw
もし良かったら聞いてみてください!
長くなりましたが、9ジラーの皆さんも
新学期が始まりますが勉強や部活など頑張ってくださいね~。
ちなみに大学生は9月20日くらいまで休みですww
それではオサラバです!
きょ.JPG