本日のテーマ!!

いつも『今日のテーマ!!』なんで
なんとなく『本日のテーマ!!』にしました。それだけです
昨日から新学期が始まったり、
近々新学期だったり中高生の9ジラーたちは
そろそろ夏休みも終わりを迎えているようですね!!
(ちなみに大学生は9月の半ばまでだ!シッシッシ。)
休み明けといえばテストとか宿題の提出・・・
宿題・・・
しゅくだい・・・
SYU☆KU☆DA☆I!!
そう!宿題DA!!
長期休暇とは切手も切り離せない宿題。
宿題がまだ終わってない、提出に間に合いそうにない9ジラーに
アノ人から”おしおき”の一言が!?
もっと早く宿題をやっておけば・・・
遊んでばかりいた自分を呪いたい・・・
そんな後悔をしている9ジラーは
来年の夏に惨劇を繰り返さない為にも
今のうちに反省文を書いてください!
来年の夏は7月中に宿題終わらせます
宿題終わるまで遊びに行きません!とか
この曲をかけてくれたら宿題頑張る!!とか
甘いことは今日は受け付けません!(笑)
宿題をきっちり終わらせた人は自由にリクエスト送って下さい!!
宿題に関する反省文 待ってます!!