まだまだなら!

昨日そめに呼ばれた後、ブログUPできんかったけん・・・
続・奈良!!
CoCoの今回の旅行の目的は・・・
『春日大社限定の鹿おみくじ』をひくこと!
でした~\(^^)/
Image1149.jpg
ほんとにずっとずーっと引きたかったおみくじ♪
だって、だって・・・
この鹿めちゃかわゆすじゃないですか!?
だってコレもらえちゃうんだよ!?
やばくない!?
もう、CoCoの部屋に飾ってあるけんねぇ♪
おみくじの内容は・・・ひみつvV
ひみつったら、ひみつvV
いぃことも悪いことも書いてあったよ。。。
鹿おみくじって言うとおり、奈良は鹿いっぱい!!
宮島ばりに鹿!鹿!!鹿!!!
奈良の鹿は恐かわいかった!
鹿せんべい狙っての突進が恐い(;;)
でも・・・
Image1151.jpg
こんなふうに川で涼んじゃってるかわゆすな鹿もvV
奈良えぇとこですよー!
落ち着くとこですよー!
by CoCo