石井杏奈 SET STOCK’10への道

広島夏の野外フェス「SET STOCK」に初参加した杏奈ちゃん!

杏奈&スタッフが激写したフォトSTOCKを一挙公開!!!

神楽前1.jpg

 おでこが日焼けしそうな杏奈ちゃん。だだだダイジョウブ!?

爽やかな笑顔だけど、実は超蒸暑い~!

会場に到着してスグにPia-no-jaC(ピアノジャック)を観るため

「神楽殿ステージ」へ!

 神楽ステージ.jpg

 「神楽殿ステージ」はその名の通り「神楽」を演じる舞台のこと。

これは開場前にスタッフが撮ったもの。

このあとアッツいライヴが夜まで繰り広げられるのだ!!

嵐の前の静けさ。。セミが鳴きまくってます!!

 物販.jpg

 ここはアーティストグッズ売り場。かなり広くって

開場前なのに長蛇の列がっ!!

杏奈ちゃんがゲットしたのはっ!!

サカナタオル.jpg

 サカナクションのデカいタオル!

YAZAWAばりにロックしてるぜ!!

キュウリ.jpg

 会場にはたくさんの屋台(通称フェスごはん)が!!

たくさんあって選べませーーん

ん? 「ナイスきゅうり」??

キュウリ杏奈.jpg

 ジャーン!なんと贅沢な2本買い!両手にきゅうり!

なかなか絵になってます。

杏奈ちゃんが一番気に入ってたこのきゅうりは

シソの風味がする爽やかでヘルシーな逸品!

(計5本食されたとか・・・。)その食欲ハンパないっス!!

氷.jpg

 炎天下の庄原に「氷のピラミッド」

何故にピラミッド?

聞くところによると庄原にピラミッドがあるんだとか。。

フラッグのみ.jpg

 夕方の番組「Vibe On MUSIC!」のフラッグ発見!

よーく よーく 見てみて!!!

フラッグと杏奈.jpg

 コラボしちゃいました!

イースト近影.jpg

  ここはメインのステージ「EAST STAGE」!デカイ!!

人が来る前に急いでスタッフが撮りました(汗)

ユイ.jpg

 そこで杏奈ちゃんは、事務所の先輩でもある

「YUI」さんのライヴも観ました!

最後の曲ではウルッときましたね~

バックステージ.jpg

 バックステージにて。特製ハンバーガーを食べる直前に激写!

さて、初セットストックの杏奈ちゃんが観たのは

Pia-no-jaC→サカナクション→YUI→ナオト・インティライミ→

ユニコーン→東京スカパラダイスオーケストラでした。

サカナクションやナオトさん そして最後のスカパラでも

踊りまくっていました!!!

いや~フェス最高!!!!!!

 

早く来年にならないかなあ