TEE×大窪シゲキ 対談 【④HOMETOWN 広島】

0930TEE×BOXmain.jpg
8月、4回にわたってお届けした、TEE×オオクボックスの対談。いかがでしたか?
今月は、番組に遊びにきてくれたり、ライブもあったり、そしてマンスリーペーパーの表紙をかざったり、TEEだらけのHFM、9ジラジでした!
対談の最後は【第4章HOMETOWN 広島】
これからもHFMは、9ジラジは、TEEを応援していきます!!
~第4章 HOMETOWN 広島 編~
シゲキ:メジャーデビューして、どんどん夢が広がっていったらそのうち東京に行っちゃうんじゃない??
TEE:広島にはずっと住みますね、やっぱ、オカンもおるし。
シゲキ:オカンもね(笑)。
TEE:いろんな所に出て行きたいとは思うんですよ。自分の事を必要としてくれる限り。いろんなところでエンターテイメントやエナジー交換、ライブでしか出来ないこともやりたいと思うんですけど、やっぱり広島を拠点にやっていきたいし、この町から出るつもりもないですね。今からメジャーに行くってことで、東京方面に行くことも多いと思うんですけど、実は広島に住んでるんだよっていう感じですよね。
シゲキ:なんかあれだね。根っから広島が好きなんだね。
TEE:広島好きですね。落ち着く。落ち着きハンパない。
シゲキ:ちがう県行ったら、肩凝るというか?
TEE:ちがう県に行ったら「挑戦」というか、海外によく行ったときのドキドキ感みたいな、挑戦したいなという気持ちになりますね。
シゲキ:家みたいなもんかなぁ。
0930TEE×BOX_2.jpgTEE:そうだね。HOMETOWNかな。
シゲキ:じゃあTEEが広島の好きなところを選ぶとしたら?
TEE:やっぱ海沿い。呉の狩留賀とか一人でよく行ったりするんですよ。この先何があるんだろうって意味で海をよく眺めたり昔からしてて、やっぱ落ち着くし、物思いに耽る一人の時間がすごく大事で、ちょっと車で走るんですけど、行く意味ありますよね。
シゲキ:広島には海が近くに感じられる場所がたくさんあるよね。
TEE:あと、「この町だなぁ」って思うのは近所に武田山ってのがあるんですけど、そこ登ったときの夜景かな。
シゲキ:いまだに登るん?
TEE:うん。いまだに登る、登る。あとは、西区の竜王公園。あそこはよく行くねー。そして最後はやっぱりクラブだね。何を隠そう、流川・薬研堀大好き!
シゲキ:どういうところが好きなの?
TEE:人が持った闘争本能、狼が月見たら「うぉぉ!」ってなるように、俺たちのような昼間働いてる人が夜のネオンをみたら、「うぉぉ!」ってなるような、何かあるんじゃないかっていうドキドキ。それが無くなったらつまんないですもん。
シゲキ:やっぱクラブにも足を運んでほしいし、そういうところが盛り上がってほしいよね。
TEE:もちろん。
シゲキ:とにかく言えることはTEEのパフォーマンスを見て欲しいって事ですよね。この夏、いろんなところでTEEはパフォーマンスをするわけですが、最後に意気込みというか、この夏の楽しみ方というか、メッセージをもらえますか?
TEE:今年は、この夏は楽しめるぞっていう曲を用意したので、みなさんの夏に色をつけれるようなこの曲「三度のメシより君が好き」を聴いてもらってエンジョイしてもらいたいですね。あと、ライブに来てもらいたい!やっぱりライブってその時その時のリアルなものなんで、この時聴いた音楽を来年も再来年も聴いたときに「ああ、こんな夏もあったね」って言ってもらえるような心に残るようなシーンを作っていきたいですね。ま、今年の夏はTEEで決まりだろっていうね。そこはオオクボックスに言ってもらいたいよね(笑)
シゲキ:2010年はTEEタイム!ね。
TEE:そう思う??
シゲキ:思う、思う!まちがいないね!
TEE:来年は「4度」で行くから(笑)。
シゲキ:「4度のメシより君が好き」になるの(笑)??じゃあ今年の夏も、みんなが楽しめるように最後カンパイで終わろうか!
TEE:え~、もう終わるの~?
シゲキ:え~、じゃなくて??
二人:TEE~!!でした~!!!
0930TEE×BOX._3jpg.jpg
最後まで読んでくれて、どうもありがとう!!