WEGO!EIGO!HERE WEGO! 2ndシーズン

毎週水曜日はヘイミッシュ先生とオオクボックスの
ミニコント ミニドラマの時間だよ!!
8月はヘイミッシュ先生は夏休み!ということで
日本に遊びに来ております。
先週は海にてヘイミッシュ先生は
GALといちゃいちゃしてました。
(シゲキは1人で待ちぼうけ)
今週は相変わらず男2人
日本の夏の文化に触れるべく花火にお出かけです。。。
そして今回のキーワードは・・・
『I was really moved』
とても感動した、という意味の熟語だよ。
直訳すると”私は本当に動かされた”。この場合、
動かされたものは「心」と考えます。
心を動かされた・・・つまり「感動した」という意味になるよ!!

今回は感動回でしたね・・・(泣)
広島が泣いた・・・。
花火は男2人で見てもしみるなぁ・・・。
花火どーん2.JPG
晴天の空の下
二人が目にしたものとは・・・?
来週はスタジオにヘイミッシュ先生登場!!
ヘイミッシュ先生もいらっしゃる
広島文教女子大学!
次回のオープンキャンパスは8月29日(日)!!
この日はオオクボックスが盛り上げにいきますよー!
無料送迎バスもたくさんでてます!!
詳しくは広島文教女子大学HPをチェック!!