9/20収録!桜 稲垣早希ちゃん!

本日、現る。遂に降臨。
9/20(月・祝)・・・。
広島FMに『惣流・アスカ・ラングレー的な人』でおなじみ
稲垣早希ちゃんが降臨!!
稲垣早希チャン.JPG
『エヴァ芸人』としてその名を轟かせた早希ちゃん。
エヴァンゲリオン大好きなオオクボックスにはたまらないゲスト!
「江波」に、早希ちゃん興奮!!エヴァトーク白熱!!
早希ちゃんはアスカに憧れてモノマネをし始めたら
変声期とカブって現在に至る・・・と。
つまり今まさに変声期にさしかかっている早希ちゃんに憧れる9ジラーは
毎日アスカのモノマネorアスカのモノマネをする早希ちゃんのモノマネをしていれば!
早希ちゃんボイスが手に入る・・・かも!
(この場合”喉にはいる”かな?)
OA中に早希ちゃん効果爆発!
RN:大福もちは綾波のイラストを添付。
江波中学校に憧れのまなざし。
RN:はるぽんは来月に江波気象館に行くんだとか。
RN:じゃんくらびっとはカラオケの最初と最後に「残酷な天使のテーゼ」を。
RN:ライムスは元江波中生。
RN:ロリポップのセンパイも元江波中生。
RN:金魚のおじさんはエヴァファンなのか結構エヴァネタ分かるみたい。
RN:ハリガネ、そして電話をつないだ現役江波中生・・・RN:じゃっく
このお二人は正直エヴァのことはほとんど知らなかったものの
今回の放送をきっかけにエヴァに興味を持ったみたいです!!
ぜひアニメも映画もマンガも見てもらいたいです!
そしてそして早希ちゃんは
10月15日・16日・17日の3日間、大阪で開催される
LIVE STAND 2010 OSAKAに出演決定!!
広島からも会場直行のバスが出ているようです。
詳しくはLIVE STAND 2010 OSAKAのHPを確認してね!
早希ちゃんは西日本を縦断中!
ロケみつブログはコチラから!