boxさん家のトイレポート。

昨日、何気にリクエストの多かったオオクボックスのトイレポート。
オオクボックスちゃんと覚えておいてくれました。
今日はソネスケがオオクボックスのトイレに
突撃するぞ!!
おじゃましまーす
b「うわっ!ソネスケだ!もしかして『となりのトイレット』?
  やべぇ~、掃除してねぇよぉ~・・・
  おかあさーん、ソネスケー!キター!」
b母(口を手で隠しながら登場!)
  「ちょっ・・・待・・・家汚いんで・・・
   そういうのはちょっと・・・」
まぁまぁそういわずに・・・
おじゃましまーす。
boxさん家のトイレ.JPG
おぉーきれい掃除されてるじゃないですかー
お母さんべっぴんさんですもんねー。
b母「そんなことないですよー
   キレイ好きなだけですってー
   ソネスケさんったらお上手ねー」
いやいやそんなことないですよー
うちのトイレなんて壊滅状態ですもん。
そして何と言ってもこのパステルピンク!
さらにウォッシュレットに便座暖め機能・・・言うことなしですね!
b母「もぉーそんなに誉めたって何にもでませんよー?
   ・・・あ、もしよかったら晩ご飯食べていきますぅ?」
b「わあーい!ソネスケさんとご飯だー!」
そんなわけで今回はboxさん家のトイレと
夕飯におじゃましましたー。
ごちそうさまです。
by ソネスケ
(この物語はフィクションです。
 作中の登場人物は現実世界に一切関与しません)