9ジラジ~秋の新CM案~。

今日は9ジラジ新CM~秋ver~が決まりました!
RN:勇魚の作品でした。
ブログでは「そめちゃんセレクト」と題して
若干ですが送られてきた作品をご紹介。
まずはRN:マグネットボーイの作品。
夏が終わって秋が来ても、この番組には飽きは来ません!
秋の夜も楽しく過ごせるこんな番組聞かなきゃ損だよ!
大窪シゲキの9ジラジ!!毎週月から木曜夜9時から!!

お次はRN:きてぃの作品。
ちょっと、今何してんのよ!?
さんま食べてる!??
そんなことせずに
9時ラジ聞きなさいよ!!
さんまもいいけど
9時ラジも忘れずに♪
あきたなんて
言わせないんだから!!
あんたが聞くまで
まってるんだから!!

んでRN:MISAの作品。
9月になって肌寒くなった。
そんな寒さに逆らうように、
オオクボックスが熱~っいラジオをおとどけするんだ♪
オオクボックスが寒くするときもあるけど、
みんなで寒さをふきとばすわよ!!!!!

最後にRN:うに坊主
く!じ!ら!じ!聞け!
(博多○塩風に)

その他にもたっくさんのCM案ありがとう!!
冬にもやるかもしれないのでグランプリを狙う君は
今から考えておいてね!!www
そして以前10ジラジにて自ら発表してくれたRN:クルシス
彼はジャンプの人気漫画「BLEACH」の
主人公、黒崎一護のモノマネで勇敢にチャレンジ。
・・・しかし突然の電話にしどろもどろのクルシス。
彼の読んでいたCM案はコレだ!
オッス、黒崎一護だ。
秋と言えば9ジラジの秋だよな~
何、9ジラジを知らない?
9ジラジは、月曜日から木曜日の夜9時から放送している、
ラジオ番組だ。
わかったか?
わかったら一緒に9ジラジ聴こうぜ。
みんなも一緒に卍解!

といった具合です。
この次はキミもれっつちゃれんじ。
by 染五郎