あのCMの裏側、みてくれます?

明日は、とうとう・・・
エヴァのアスカのモノマネでおなじみ!
『桜 稲垣早希ちゃん』が登場しますッ☆★
アスカ声、めちゃ楽しみすぎるッ(>ω<●) ってことで、今日はエヴァ風CMを流させてもらいましたッ笑 どうでしたか!? 頑張ってミサトさんを演じました・・・ 最初は「2回くらい流せばいいんじゃない?」 ってディレクターさん言ってたのに・・・ 多い!!多いよ!!!!! 恥ずかしすぎる//// でも、早紀ちゃんかわいぃ・・・vV ちなみに、あのエヴァ風CMの文章は・・・ 「そめごろー」が書いてくれたのです!! 20100920evacm.jpg
↑わかりますか??
何度も書き直して・・・貼りあわせて・・・
を繰り返してました!
そめ、お疲れ様でした~\(^^)/
そんな裏話。。。
by CoCo