早くもテーマUP!メッセージ募集!!

昨日の掲示板に出演してくれた子・・・
RN:公園のベンチ・・・。
彼女の悩みは
「気になっている人がいるけど、
 この気持ちは好きなのかどうかわからない・・・」
というものだった。
自身ではっきりと「好き」と自覚するのはどんな時なのだろうか・・・?
そこで今日は9ジラーの皆さんに
「恋に落ちる瞬間」を考えていただきたい。
実体験でもよし。
こんなシチュエーションだったら一発KOだわ。
などなど妄想でもOKなので
各々の考える「恋に落ちる瞬間」を9ジラジ宛てに送信。
電話でお話したいあなたは電話番号・名前もお忘れなく。
(今日はたくさんの9ジラーとお電話繋ぎたいと思います!!
 普段送っていないアナタも一発送信!!)