神楽meetsピアノジャック決定~☆

きのうブログにUPした、「神楽BOX(レギンス)」の
ヒミツを明かしますっ!!
9/25(土)オオクボックスは加計高校の芸北分校・神楽部へ!
genkan.jpg
なぜかというと、、、
神楽部と、今人気上昇中の「→Pia-no-jaC←」(ピアノジャック)が
コラボレーションしてイベントに出演するらしい!
しかも、そのイベントのMCはオオクボックス!
・・・それなら、神楽部の練習を1度見ておきたい!!
というわけで、おじゃましちゃったわけです♪
rensyu1.jpg
真剣な練習風景。
この練習の前には、冗談を言い合ったり
和気あいあいとしていますが、
いざ始まると、すごい集中力!!!
rensyu2.jpg
練習でも、迫力すごいです!
ja1.jpg
・・・で、なぜかオオクボックスが
神楽の「蛇」の頭をかぶることに。
ja2.jpg
もはや、誰か分からないっす。
zentai.jpg
芸北分校の神楽部、
練習の後はなぜか?男子部員による
即興コントや、ものまね大会まで披露してくれました!!
なんて多芸&陽気な部なんだ!!
・・・そんな神楽部が新しい音楽と融合する!!

→Pia-no-jac← meets KAGURA
(ピアノジャック・ミーツ・カグラ)

出演:→Pia-no-jac← 
     加計高校芸北分校神楽部 
      MC 大窪シゲキ(広島FM「9ジラジ」DJ)
日時: 10月11日(月・体育の日で祝日!)夕方4時半~
場所:中区にある、パセーラ6階:スカイパティオ
    (雨の場合は6階:翼の広場)
★入場無料!!!

ピアノとカホン(打楽器)だけ、しかもインストで(歌なし!)で、
ものすごくアツい音楽を奏でる2人組、ピアノジャック!
セットストックでも入場規制がかかるほど 今 人気上昇中!
そのピアノジャックの音楽で、
加計高校 芸北分校:神楽部の生徒たちが 舞い踊る!!!
この日限りの奇跡のコラボ!!
まだ神楽を見たことのない9ジラー世代はもちろん、、
大人の方も、音楽好きも、ぜひ見て欲しい!!
MCは、9ジラジDJ大窪シゲキ!
みんな!!集まるべしっ!!