OA終了後は、これっしょ!(多分ね)

昨日の10ジラジ・・・
みなさんお聴きになられたでしょうか??
まさかの”ニャン〇ゅう”と”けい〇んの唯ちゃん”の対談!!
笑いました!ヤバいくらいに笑いました!!
だから、スタジオの外もこんな感じに!!
2010092810jiraji.jpg
そめなんか笑いすぎてブレちゃったよ!
ディレクターさんも大笑い!
そして、そんな夢の対談に
大河ド〇マで活躍中のアノ方まで来られました!!
あぁ、なんて豪華なんだ!!
あぁ、何て統一感のないメンバーなんだ!!
だから、面白いのか!!!!!
うん。てっぱんモノマネ欲しいよね。
あったら絶対盛り上がるよね。
頑張って何か練習しよ~vV
あッ、まだ10ジラジ聴けるから、ぜひぜひ聴いてねvV
by CoCo