石井杏奈のANNA★Vi

第28回のテーマは ”サウンドマリーナ” デシタ。
いよいよ今週末に迫った 「サウンドマリーナ」
行かれる方はいますか??
杏奈ちゃんはオープニングアクトで登場です☆
お楽しみに!感想もお願いしますね!
サンマリ情報はこの記事の下の方をCHECK★
残念ながら行けれない方・・・
ANNA★Viで、杏奈ちゃんから感想も届くと思うので、
今後もANNA★Viをお楽しみに!
20100907annavi.JPG
今回、杏奈カメラマンから届いた写真は・・・
夏のインストアイベントの楽屋での写真です!
「壁に大きく、サインとコメントを書いてきました!
 皆さまに支えられて、サンマリ出演!がんばります!」
とのコメントも♪
杏奈ちゃんはSOLのHPにも登場してます★
学校の英雄』と『モデル部』のページです!
CHECKしてみてくださいね♪
この前のインタビュー内容の一部などなどのってます♪
リニューアルした、杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
「路面電車に乗れば」PVもココから見れますよ♪
===新曲情報===
杏奈ちゃんの新曲が発売中☆
2ndシングル『路面電車に乗れば』
(税込)¥1,000
収録曲「路面電車に乗れば」
   「君が好きだから」
   「もみじ そんぐ」
===ライブ情報===
●9月12日(日) 
 『SOUND MARINA 2010-Arena Special-』
 
 広島グリーンアリーナ

 ⇒オープニングアクトで出演決定!
 ⇒チケット情報はコチラから!
 ※オープニングアクトは
  開場の14時 ~ 開演の15時内での出演になります!

最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
来週も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!