おべんきょう

こんばんわ★
みほです。
今日もインターンシップで
やってきました、HFM!!
昨日は緊張でがちがち
借りてきたネコ状態だったので
今日はしっかり頑張ります(・ω・´)!!
その一歩として昨日10ジラジでも
オオクボさんに龍馬について学べといわれたので
ちゃんとお勉強してきましたよ(^ω^)
龍馬検定なるものも受けたのです!!
「初級龍馬検定」ばっちり勉強した私の結果は・・・
64点!!
うん、だめだめらしいです。
しかも半分勘で回答(・ω・`)
頑張れと龍馬さんに言われちゃいました(´・ω・`)しゅん
まだまだ龍馬さんと仲良くなれませんが
少しお近づきのしるしにと
ファイルに龍馬ステッカーをオン!!
100907_175418.jpg
インターンシップ終わりには
100点目指そう!!
あれ?私ラジオ局にきたのに
何で龍馬さん勉強してるんだろうww