今日のテーマ!

今日のテーマは・・・
『修学旅行、行き先はドコ!?~高校編~』
この前、みんなの秋の行事を聞いた時に多かったのが・・・
 ★☆★修学旅行★☆★
みんなは、修学旅行どこに行くの??
または、どこに行ったの??
でもでも、ごめんなさい(;;)
高校生、大学生、社会人9ジラーのみなさまへ。
今回は『高校編』なんで、高校の修学旅行の行き先を教えて!
(小学生、中学生9ジラーのみんなは、
 もちろん、小・中学校の時の修学旅行のことを教えて!)
●こんなとこ行って、こんなことしましたー!
●国内組みはここで、海外組はここだったよー!
とか、いろいろ教えてください!!
年齢・学校名も 必ず よろしくねッ\(^^)/
『9ジラジ掲示BANG-BANG』でも
みんなの修学旅行についていろいろ知りたいから、
いろんな話が聞きたいってことで・・・
メッセージを送るときには 名前・ 電話番号 
書いて送ってね♪
ちなみにちなみに・・・
今日は、世界中を旅したアーティスト
「ナオト・インティライミ」からのコメントも♪
お楽しみにぃ(^ω^)/