おきにいり★

はい、今日もお世話になってます
みほです。
ブログ更新も何回目なんですが
もうネタ切れです(早ww
てことで私の携帯ストラップ紹介!!
友だちに「きもい!!」「統一性がない!!」
などと罵声を浴びせられている私のストラップちゃんなのですが
私的にはどれも愛着あって好きなのです。
趣味悪いとか引かないでください(・ω・`)
ストラップ.JPG
では、紹介します!!
左からパンダマン!!
みんな知ってるよね?
ご存知ワンピースのキャラですよ!!
かわゆす(^ω^)
そしてえがちゃん!!
がちゃがちゃでげっとしました。
男受けも女受けも悪いです。
でもすごくクオリティー高いんですよ。
200円クオリティー!!
そのお隣、ぷっちょくん!!
新入りです。
だいたい、えがちゃんとこの子が引かれちゃいます。
その隣の唯一女の子らしいのが、しろまるひめ!!
姫路城のゆるキャラです。
うん、らぶりー。
で、最後がポルノ!!
今やってるツアーのストラップです。
ちなみに今日はポルノのデビュー日なんですよ!!
みなさん、アポロ聴きましょう!!
以上、私のストラップたちでした。
みんな引かないでね。
昔はもっとでっかいポンポンとかつけてたので
落ち着いた方なんですよ。