修道大学キャンパスチェック 第19回!!

今回は19回目のキャンパスチェック!!
19・・・10・・・9・・・『9』
今日は『9』のつく日でもありますね。
今日のキャンパスチェックは
修大2年佐野真仁さんです
佐野さん①.JPG
収録中の佐野さん・・・
えー。どうも、こんにちは。
HFMへ収録に行って参りました。
収録の前日。
「台本考えて」って言われてて最初すごく焦ったりもしました。
でも、商学部にMCのキャリアが長いお姉さんがいらっしゃって、
その方の助けでなんとか書きあげるに至りました。
自分、ゼミとキャリア支援講座の紹介することになってたんですけど、
いざ録音された声を聞くと、カタいんですね。
そうですね例えるなら、「金融の知識を深めるゼミの紹介」なのに、
まるで「融資の相談」なんじゃないかってくらいにカタい。
自分、高校時代から大勢の前や校内放送でマイクに向かって
発言する機会は多かったんですが、
根があがり症なものか、何度やっても慣れない。
本当にダメ出し多かったんですよー。
その点、もう一人の広報さん、
木村さん(来週放送予定の修大生)はすごかったです。
何も臆することなく、スムーーズに収録を終わらせていました。
「ああ、なんか胆の据わり方違うな…」と感じました。
自分もまだまだ精進が必要だぁ
そう感じた1日でした。
修道大学2年、佐野でした。

佐野さん②.JPG
収録後の佐野さん。
カタい声が気になるご様子。
自分たちで台本も考えてます!!
修道大学HPはこちら!!