【テーマ】今日もみんなでつくろうぞ!

みんなで作りたいと思ってるのは~・・・
「9ジラジのCM」
今、前もなかった??
って思ったでしょーーー!!
違うの、違うんです。
今回は・・・【秋ver.】
ってことで
『9ジラジ 秋のCMキャッチコピー大募集!!』
もう流れてないけど、夏ver.からCHANGEさせたい★
またまた、みんなが考えてくれたコメントを
流したいと思ってるんです!
約15秒くらいの、9ジラジの番宣コメント
一緒に考えてぇッッッ(^ω^ )ノ
ちなみに、今回のBGMは・・・
『もみじそんぐ/石井杏奈』です♪
ではでは、みんなからのコメント待ってますッ!!
あとで、今流れているやつの文章見つけたらUPするね!
【9ジラジ掲示BANG-BANG】で
直接発表してくれる9ジラーも、募集しとるよ♪
名前・電話番号・コメント内容
を9ジラジ宛てによろしく♪
みんなで9ジラジを作ろうぜぇッ★