ゲームの秋!いや、冬?

ゲーム好きしか、興味ないブログになりそうです。
はい、ゲーム好きなんです、CoCo。。。
今日、欲しいゲームが発表されました・・・
『AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・』
AKB48が初のゲームにvV
PSPのゲームで、12月発売ですが絶対買いたい(>ω<) 恋愛妄想ゲームらしいです//// いやいや、でもAKBがゲームとか!!! 女の子でも買うでしょ、コレは!!! 48人から1人を選んで、それ以外の子は フっていくんです。。。 でも、最後の自分が選んだ1人とは・・・vV みたいなゲームらしいです! 絶対かわいい!絶対かわいい!!絶対かわいい!!! 絶対かいます!さしこやります! あーーー、そして、忘れちゃダメなんが 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 いよいよ、あと4日で発売です!!! 20100913pokemon.jpg
↑しっかりホワイト予約してる、そめ。
発売日にお店でGET出来ることを祈る、CoCo。
そめ曰く「無理だろう。」
ううん。頑張るよ、わたし。
ブラックGETして、月曜日に見せてやる。
ミジュマル成長させて見せてやる。
by CoCo