9ジラーは見た!!(っつーか染だけ。)

みんなから来たメールは
我々ADが始めに手に取り、チェックしてDJに渡ります。
メールの上のほうにそのメールの大体の内容を記入して・・・と
いうのが常なんですが、ADだって人間です。
間違えて塗りつぶしたりします。
首相.JPG
今日の【セカンドテーマ】に関するメールがきたのでCoCoチェック。
『首相』と書くまに2回塗りつぶしましたwww
1回目は「主相」
そめチェック。
そ「『首』ですよ」
C「あわわ・・・」←言ってないwww
塗りつぶし、2回目。
「主首」
そめチェック。
そ「やると思った。(にやり)」
C「こなくそー」←言ってないwww
塗りつぶし、3回目。
そめチェック。
そ「・・・」
C「漢字って難しいよねー☆★」
みなさん、コレが大学3年生の実態ですよ。ふふふ。
ちなみにそめは間違えそうな時は
携帯とかで調べてから書くチキン野郎です。
いやー携帯ってべんりだなぁ(棒読み)
by 染五郎