広島修道大学キャンパスチェック 第20回!!

広島修道大学キャンパスチェック!
今日で20回目を迎えます。
今日は修道大学の木村さんによるキャンパスチェックです
木村さん.JPG
9ジラジ・キャンパスチェック用の収録に行ってきました!
ラジオ出演は初めてではないのですが、
スタジオに入ってびっくりしました。
スイッチが!おっきい機械にいくつもボタンやら
ダイヤルが数えきれないほどついてて、
しかもそれが何台も並んでるんです。圧倒されました!
台本は前日に作ったんですが、意外と原稿作りは難しい…。
伝えたい事を決められた枠内でいかに
表現するかの難しさを思い知りました。
一度目の推敲で、文章をまるまる入れ替えたり、
推敲するたびどんどん短くなっていったりして、
なんとか時間内に収まるようにしてもらいました。…
今度また出演できる機会があれば、
次は原稿の一発Okを目標にしたいと思います!
収録自体はラッキーな事に
ほとんど一発Okみたいなものでしたー!(ヨシッ)
同じく修大の佐野君が、
私の前にめちゃめちゃダメ出しを食らっていたので、
それを参考にできたのが大きかったです。
順番も馬鹿にできませんね。
何はともあれ、無事に終える事ができてホッとしました。
お世話になった方々、ありがとうございました!

修大生になればHFMに潜入することもできる?
修道大学HPはこちら!!