白黒つけましょうや・・・

今日は、目を負傷中のため・・・
メガネ女子のCoCoです\(^ω^)/
そめが「キャラ被る~」って言ってたけど、
そんなん知りません!!笑
今週1週間、ガマンしなさい!!
それよりそれより、GETできちゃいましたvV
しかも、発売日の18日にvV
20100920black.jpg
「ポケットモンスターブラック」
そめに「無理だろー」って言われとってけど・・・
手に入れちゃったのですよ⊂(^ω^ )⊃
女の子で「ココ」って名前にしました♪
なんじゃろーね、何か愛着わくわぁ♪分身♪笑
ちなみにちゃんと「ミジュマル」選びました!!
ほんまにかわゆすなぁ(*^^*)
今までのと結構違っとって、まぁじ面白いよ☆★
ゲーム初心者さんにも、オススメです☆★
前にRN:クラムチャウダーが質問で
「染五郎さんとCoCoさんはゲーム好きなんですか?」
って送ってくれとったんじゃけど・・・
大大大好きだぞッ!!!!
特にそめのゲームスキ度は結構いっとるんじゃ・・・
じゃけん、オススメのゲームとかあったら
ぜひぜひ教えてくださいなッ♪
by CoCo