メガネの日。

・・・は10月1日だそうなのですが
CoCoさんのメガネを記念して
勝手にメガネ祭り開催。
HFMのメガネを収集。
CoCoめがね.JPG
メガネの祭りの火付け役。
CoCoさんのメガネ。
そめがね.JPG
モエ兄を見守るメガネ。
ご存知、そめのメガネ。(そメガネ)
ふーさんのメガネ.JPG
見えるラジオはこの方のおかげです。
ふーさんのメガネ。
白崎さんのメガネ。.JPG
『おしえて部活力』はこの方なしには語れない?
HFMの生徒会長のメガネ。
(後ろには家メガネのサイバーさん)
石塚さんのめがね。.JPG
「オレのメガネが一番かっこよく写るのはコレだ!!」
9ジラジ月・火Dのメガネ。
タケモンさん.JPG
「オレのメガネはオーディオにあうんや!」
バイオン月・火DJタケモンさん。
石井さん.JPG
「今日はメガネが家出しちゃったの・・・(泣)」
元9ジラジDクルミさんにCoCoさんがメガネを付け足しました。
ookubokkusu.JPG
オオクボックスのメガ…ね?
いつもの伊達メガネがなかったので代用品を使用。
9ジラジDJ・オオクボックス。
こんな感じでHFM第一回メガネ祭りでした。
次回の開催は・・・あるのか?
そめがメガネを変えたらやるかもね。
by 染五郎