ソナン解決編。

何週間もソナンを苦しめ続けたRN:ナンバープレイスより届いた暗号。
ついに解決編を迎えます。
・・・どうやら9ジラーの中には解けた人もいるみたいでしたが。
そしてついにソナンには解けなかった。
RN:オヤケンさんからの親切な回答はコレ↓
番号を二文字ずつ区切って
原子番号に充当する元素記号の頭文字を当てはめていくってこと

あえて答えはココには載せんよ・・・。
自分自身の周期表を見ながら真実にたどり着いてください。
では問題のおさらい・・・
『4039926633531133
 0133151508923133
 33445312331692
 7433433316530133
 0533070766087408
 0792199912331692
 160816534399
 3343334433165353
 0533070766087408
 1992125312331692
 5340390892
 445339920133
 193343334433113353』
以上。
ヒントは、
「化学の頭のメジャーな授業の頭が鍵」

RN:オヤケンによると抜け落ちてる部分もあるみたいなんですが
まぁ、なんとなくニュアンスで読んでください・・・。
そういえばコ〇ンもメガネですね・・・。
しかも超高性能・・・。
自分にあったとしても使いこなす自信はないけどもwww
by 染五郎