センター?アンダー?シアター?

はじまりましたねぇー
AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会★
RN:Mr.ジョンソンからも
「気になるけん、速報してー」ってメールが!!
ちなみに宮澤さえちゃんと峯岸みなみちゃん推しらしいよ!
気になるよねー!気になるよねー!
CoCoも気になりすぎて・・・
20100921pon.jpg
じゃんけん大会の公式ブック買っちゃいました\(^^)/
占いとかでの予想とか、本人コメントとか・・・
めちゃめちゃ面白かった☆★
けど、読むの結構時間かかった☆★
ちなみに、AKBのオフィシャルHPで速報レポートもやっとるけん、
ちょこちょこ見よるんじゃけど・・・
いまだに結果わからず(;ω;)
どうなってるの?誰が残ってるの?
CoCo的には、推しメンの指原莉乃ちゃんに残ってほしい!
けど・・・けど・・・・・・
そうなると、大島優子ちゃんはさようならになってしまう・・・
残酷。。。
by CoCo