突撃!となりのトイレット!

第1回突撃となりのトイレット!
最初で最後のブログ限定コーナー。
最終回は9ジラジADの染五郎さんのお宅のトイレを
拝見したいと思いますー。
ではさっそく・・・おじゃましまーす。
といれぽ1.JPG
おぉーキレイなトイレですねー
そ「まぁ家にはオカンがいますからね。
  このトイレにはいつもお世話になってます
  壁紙も限界状態ですねwww」
トイレポ2.JPG
おっ、壁にはカレンダーがかけてありますねー
そ「まぁ家にはオカンがいますからね
  アンパンマンは彼女の趣味ですねwww」
トイレポ3.JPG
こちらは・・・?ポスター・・・ですね。
何故にDS?(しかも初期型)
そ「まぁ家にはオカンがいますからね
  どこの家にもDSのポスターってあるものじゃないんですか?」
・・・
そ「え?ないの?」
というわけで第1回であり最終回の突撃となりのトイレットは
9ジラジADの染五郎さんのトイレにおじゃましましたー
今日はリスナーのミナサマからの
トイレポート待ってまーす。
電話番号を忘れずにね!
by ソネスケ