トイレの神様。

約10分の名曲 植村花菜さんの『トイレの神様』。
昨晩の9ジラジではフルOA。
泣ける名曲に9ジラーからの反応多し。
ココでは一部を紹介。
RN:しょう
めっちゃいい曲泣
なんか、わしもおばあちゃんにいろいろ迷惑かけたなって思いました、
もう自分のおばあちゃんはいないけど、
まだおばあちゃんがいる人は恩返ししたらいいと思う
RN:しげこ
トイレの神様、めっちゃ歌詞良いじゃないですか!
ウルウルしてきました。
色々と考えさせられる歌詞ですね。
私もトイレ掃除久々にしようかな!
RN:ヒマラヤの一本杉
物語っすね…人の人生を10分で…温かい、大切な歌ですね
RN:スイカ
やばいです、涙出そうです。
RN:みずえ
9ジラジで初めて『トイレの神様』聴いたのがなつかしい~、何回聴いてもいいですね!
RN:ロリポップ
なんでこの歌こんなに深いんですか!?
驚いてます…すごいいい歌なんですね…。
タイトル見て「なんでこんなタイトルなんだろう?」って思ってたくらいで…。
お見それしましたっ。
RN:黒猫
大窪さん…涙が止まらないです…素敵な曲ですね
RN:ラス・ケー
今までこの曲は1回しか聴いたことがなかったのですが、
今回は1つ1つの場面を想像しながら聴きました。
RN:えるか
そういえば、私ギター部なんですが、
よく楽譜に植村花菜さんのトイレの神様があるんです!
今度弾いてみようかなぁ…とも思いました。
とかとか、他にもたくさん!
みなさまメッセージありがとう!!
植村花菜さんの生歌聴きに、
10/23(土)は 福山大学に 行こう・・・!
by 染五郎