今日はらぶらぶ度チェック☆★

みんなには、あまり関係ないっぽいんだけど・・・
10月から始まる「国勢調査」にかけて、
今夜は「9ジラジ学”勢”調査」やっちゃいまーす♪
今日のテーマは・・・
『クラスのカップル率~!!』
みんなのクラスの「カップル率」を調査します!
彼氏・彼女がいるコは、クラスに何人くらいいる??
クラスの人数から割って、〇%で教えて!!

あッ、計算のしかた難しい!わからん!ってアナタ!!!
だいたいでもOKだよ\(^^)/
学校名とクラスの人数も教えてね~!!
【9ジラジ掲示BANG-BANG】では、
●直接クラスの恋愛事情を話したい!!
●今、こんな恋してるんです!!
な~んて9ジラーを大募集してます(><●) 名前・電話番号 を9ジラジ宛てに送ってね★