広島修道大学キャンパスチェック 最終回!!

毎週木曜日にお届けしていた
『広島修道大学キャンパスチェック』今日で最終回を迎えます。
ラストの今夜は修大2年 木村綾花さんがお届け!!
木村さん②.JPG
左が木村さん、右は先週のキャンパスチェッカー佐野さん。
こんにちは(・∀・)ノ
修大2年、木村綾花です。
今日は知る人ぞ知る、修大グルメを、
このブログを見てくれている人にだけこっそり教えちゃいます!
まずひとつめはコレ!
ポテト①.JPG
なんだと思いますか?
数ある食堂のひとつ、「アカデミー」のテイクアウト部門、
通称「外デミー」で売られている人気スナック菓子。
その名もチリポテト。
授業の空きコマに、お昼休みに、放課後に。
学友の手にはチリポテが定番+゜
カラッと揚げたポテトにチリのピリッとした
アクセントがクセになる一品です。
…私は普段辛いの・苦いのダメな子で、ワサビやマスタードは必ず抜くんですが、なぜかこのチリポテの辛さは平気なんです。
あまり辛すぎず、誰にでも受け入れられるのも人気のひとつかもしれませんね(o^^o)
お値段100円で提供されております。
◆◇◆◇◆
おつぎは修大の隠れグルメ。プリンアラモードです。
プリン②.JPG
プリンと言いつつゴージャスなフルーツ盛りが
インパクト大なこのスイーツ。
初めて注文したときは思わず食堂のおばちゃんに
確認をとってしまう程のサービスぶりです。
名前が普通過ぎる割に値段があるせいか、
学友の中でもあまり食べられる事の少ない隠れた一品。
是非とも修大に来た時には、自分でその味を確かめてみてください!
お値段250円で提供されております。
以上、修大グルメレポートでした!
お役に立ちましたか?(o・v・o)
気になった人は是非、修大に遊びに来てみてくださいね(*^_ ‘)
ここまで読んでくださりありがとうございました。

ちなみに「修大祭」の時には、学食は利用できないとのこと!
でも入学すれば・・・毎日食べられるぞー!
修大グルメの気になったあなたは
広島修道大学HPをチェック!!