WEGO!EIGO!HERE WE GO!!~2ndシーズン~ ラスト!

4ヶ月にわたって英語の勉強をしてきた
WEGO!EIGO!HERE WE GO!!~2ndシーズン~
今回の放送で涙の最終回・・・。
なので今日はヘイミッシュ先生がスタジオに生登場です
ラストヘイミッシュ!.JPG
涙をこらえ”笑い”の最終回にするため
英語でだじゃれ・ナイト リターンズを開催!
9ジラーから寄せられた数々のダジャレ!
自ら電話で紹介してくれたRN:クルシス
みんな本当にありがとう!
そんな数ある作品の中から『ヘイミッシュ賞』に選ばれたのは
RN:やまちゃんの作品!!
『爛々(run run)と輝く太陽の下で、Let’s running!』
特に商品はありませぬ!おめでとー!
そんなこんなで楽しい時間はあっという間・・・。
ヘイミッシュ先生は4ヶ月間の9ジラジでの任務を終え
広島文教女子大学へと・・・。
涙をこらえ見送るオオクボックス。
大丈夫!きっとまたすぐに会えるさ!
その時に英語ペラペラでヘイミッシュをびっくりさせたらいいじゃない!
ヘイミッシュの言ってたように
英語をじゃんじゃん喋るといいよ!
涙をこらえていたのはオオクボックスだけじゃないはず!
9ジラーのみんなもハンカチ必須で放送を
聞いていたと思う。
しかし!ヘイミッシュ先生に会えるチャンスはまだあるぞ!
10月11日(月・祝)に広島文教女子大学では
年内最後のオープンキャンパスを開催!
さらに『文教祭』も同時開催だ!
芸人さんもゲストで登場!?だとか・・・?
気になったあなたは広島文教女子大学HPをチェック!
ではまた会う日まで・・・
take it easy~★☆