WEGO!EIGO!HERE WEGO!~2ndシーズン~

毎週水曜日大好評のミニドラマで
お勉強してきたWEGO!EIGO!HERE WEGO!~2ndシーズン~
今回でミニドラマはついに最終回を迎えることに・・・。(泣)
みなさまのミニドラマおもしろいメッセージを糧に
これからもシゲキは英語の勉強に精進するでしょう・・・。
前回はバッキンガム宮殿にて
迷子になったシゲキ。相変わらずイイトコは魅せてません。
最終回でついに大活躍の予感・・・?
今回はRN:でんこ、RN:魅愛(みあ)RN:とも吉の
3人に加えRN:ねこさま、RN:いぬさま、RN:ウィキッドが友情出演!!
リスミッシュ4.JPG
そして最後のキーワードはこちら・・・。
『Say hello to your family for me』
別れ際に日本でも、誰かによろしくねーって言いますね。
英語ではSay hello to 誰々でその人によろしくって意味になります。
で、for meは、私のためとか私の代わりにっていう意味です。

最後は感動の最終回!?と思いきや
新たに家族まで呼び出したシゲキ。
最後の最後までこんな調子のシゲキでしたがいかがでしたか?
今日のミニドラマは
今まで勉強してきたキーワードも盛りだくさんでしたね!
What a beautiful view=いい眺めだなー。
Over here=ここだよー。
Sounds great=それいいじゃん!
I could eat a horse=すごくおなかすいた!

君は何個覚えていたかな?
協力してくれた9ジラーもヘイミッシュ先生もお疲れ様でした!!
ヘイミッシュ先生のいる広島文教女子大学には
英語が楽しく学べるグローバルコミュニケーション学科があります!
次回のオープンキャンパスは10月11日(体育の日)
文教祭も同時開催なので楽しみながら学校のことを知れます。
詳しくは広島文教女子大学HPを見てみてね!
そして次回はついにコーナー自体の最終回!!
来週はヘイミッシュ先生がスタジオに登場だー!