WEGO!EIGO!HERE WEGO! 2ndシーズン

毎週水曜日にUPすべきこのコーナーのブログ・・・。
なんと諸事情により本日になりました・・・。
すまぬ。
9月に入ってヘイミッシュ先生は
故郷イギリスに帰ってしまったわけですが、
なんとシゲキは、
ヘイミッシュ先生の帰郷にこっそり同行。
しかも友達3人も引き連れちゃって・・・。
そんなこんなで今回のキーワードはコチラ
『eat in please』
ファーストフードの店で店員さんに
その場で食べるか、お持ち帰りか聞かれたときに
店内で食べるときに使います。
ちなみにお持ち帰りのときは『take away』だよ

ちなみにシゲキのお友達は
RN:魅愛
RN:とも吉
RN:でんこ、の御三方ですよ!
彼らの熱演にも期待!!
リスミッッシュ1.JPG
録音風景その1
みんなで楽しく録音★☆
猫の手も借りたいほど忙しいヘイミッシュに
強引に観光をお願いするシゲキ。
来週からはみんなで観光編スタート??
ヘイミッシュ先生はただいま絶賛帰省中ですが
ヘイミッシュ先生のいる文教女子大学HPもチェックしてみてね!