WEGO!EIGO!HERE WEGO! 2ndシーズン

毎週水曜日は寝言で英語を言っちゃう日!?
聞いたら英語の魅力にどっぷりはまる(?)
WEGO!EIGO!HERE WEGO! 2ndシーズン!!
オオクボックス&ヘイミッシュ先生の息のあったコンビで
お届けするミニコント・・・ミニドラマ!!
今月は3人の9ジラーも熱演で登場!!
RN:でんこ
RN:魅愛(みあ)
RN:とも吉、の3人です!!
リスミッシュ3.JPG
左から魅愛、でんこ、とも吉です!!
前回シゲキを駅前にタクシーで送り出した一同は
シゲキ抜きでビートルズの名所「アビーロードスタジオ」を
楽しんみました。
シゲキは今週ちゃんと起きているのでしょうか・・・?
そして今回のキーワードはコレ!
『what a beautiful view!!』
きれいな景色を見たときに一言。what a beautiful view!!
すばらしい景色だね!っていう意味だよ。
色んな場所で使えるはず!!
ちなみに「What a なになに」で「なんてすごいなになになんだ!!」っていう意味になるよ
なんて分かりやすい解説なんだ!!

さぁさぁ、ついに大好評のミニドラマも次回でついに最終回!!
いままで魅せ場のさっぱりないシゲキにどんでん返しは用意されているのか・・・?
そしてヘイミッシュ先生と学びたいあなたは文教女子大学へ!!
文教女子大学の次回のオープンキャンパスは10月11日(体育の日)!
文化祭もあわせて開催されているので楽しみながら
学校の事を知ってください!!
詳しくは広島文教女子大学HPをチェック!!