1.2.34(さんよー)!!

今夜の9ジラジには・・・
山陽女子短期大学 陽月祭のスタッフの皆様が登場!
今月10月16日(土)・17日(日)
陽月祭の宣伝部隊としてやってきた!!
1.2.3.4-!.JPG
女子大なのでスタッフはみーんなガールズ!
オオクボックスと月・火Dは終始ニヤニヤ(笑)
2日間開催される陽月祭。
9ジラジがおじゃまするのは17日(日)!!
【9ジラジfeat.
D.W.ニコルズ&石井杏奈in山陽女子短期大学 陽月祭】

題して!
D.W.ニコルズと9ジラジレギュラー石井杏奈ちゃんを
引き連れてみんなと一緒に楽しみます!!
各アーティストのライブはもちろん!
陽月祭スタッフによるとオオクボックスを交えての
“オタノシミ”があるみたい・・・!?
入場無料!男子のアナタも参加OK!!
普段は入れない大学に我が物顔で潜入するチャンス!!
友達と、家族と、気になるアノ子と(?)ぜひぜひご参加あれ!!
『行きたいけど、場所がわかんなーい』ってあなた!
山陽女子短期大学は広島市民の足「市電」で行くことができます!
広島宮島線「広島山陽女子大前」で降りて徒歩3分!
(駐車場はないようです。公共交通機関でお越しください)
陽月祭開催まであと少し!
それまでは陽月祭HPでお楽しみください。