→Pia-no-jaC← meets KAGURA 加計高校芸北分校神楽部!

10月11日にパセーラで行われたイベント

『→Pia-no-jaC← meets KAGURA@スカイパティオ

→Pia-no-jaC← と加計高校芸北分校神楽部のコラボ!

その一部始終を収めた写真が到着!!

神楽1.JPG

神楽2.JPG 

まずは加計高校芸北分校神楽部による演舞。
緊張感と、迫力のある踊りに圧倒されます!
そして演奏も美しい・・・秋の夕空に響き渡りました!!

 

続いて、→Pia-no-jaC←による迫力のライブ。
神楽_ピアノジャック2.JPG

ピアノのHAYATOさんも、カホンのHIROさんも
とにかく激しく動く!!
お客さんもこぶしをあげまくり!!

神楽_ピアノジャック1.JPG

HAYATOさん、ピアノ弾きながら反ってます!!
とにかく激しくてカッコいい!これぞLIVE!!
2人で音を出しているとは思えない力強い響きでした!

神楽_お客さん1.JPG

集まったお客さんは大盛り上がり!!!
一緒に手拍子で演奏に参加!!

 

そしていよいよ・・・!meets KAGURA!

→Pia-no-jaC←加計高校芸北分校神楽部がコラボ!!

神楽_演目2.JPG

ピアノジャックの演奏に合わせて、
大蛇がうねうねと出てきました!

神楽_ブレ・・・。.JPG

蛇の速い動きと、激しいピアノの旋律が生み出す
ものすごい迫力!!!

神楽_演目3.JPG

 神楽_演目4.JPG

神楽_演目5.JPG

なんだかものすごいことになってるの図。

ほどけるのだろうか・・・? 

神楽_演目6.JPG

コラボレーション後半、スサノオノミコトの登場!
蛇を斬っていきます。

神楽_演目7.JPG

神楽_演目9.JPG

大蛇をばったばったと切り倒す!!
無事退治を終えると同時に、演奏もフィナーレ!

→Pia-no-jaC← meets KAGURA、見事に大成功!!!!

神楽_終了後トーク2.JPG

無事に演舞終了。

一番左の紫衣装の彼が、部長の田枝クン(イケメン)
一番右はスサノオノミコト!見事な剣さばきでした!!!

コラボを終えて、→Pia-no-jaC← のお2人も汗だく!
渾身の力で演奏してもらいました。

この模様は、10/12(火)
広島テレビ 「旬感★テレビ派!」の、18時台で
特集される予定とのことです!!

見事に奇跡の共演を果たした
→Pia-no-jaC←と加計高校芸北分校神楽部。

再びコラボは実現するのだろうか・・・。

もし実現したその時は!

今日、見た方はもちろん!

残念ながら見れなかった人はぜひ見ていただきたいと思います!