c っ*'(エ)’)っ

これ見て!!!!!!!
20101004love.jpg
行ってきたんです・・・
『リラックマ展 in PARCO』
きゃーきゃーきゃーvVうわ~いvV
友達と行ったんだけど1人大はしゃぎw
だって、楽しかったんだもん⊂(^ω^ )⊃
やばかったよ~・・・・・・
天国以上に幸せなところだと思った~・・・・・・
そして、誘惑がハンパない!!!!!!
リラックマグッズがCoCoを呼ぶ~・・・(;ω;)
20101004bought.jpg
うん。そんなに心にうったえかけられたら、
買いますよねd(`▽´)
はぁ~、めっちゃ幸せじゃん♪
でもでも、この展示会10月4日までなの・・・
今日までなの・・・
ブログでなかなかお知らせできず・・・(;ー;)
あッ、もうみんな行ったあととか!?
ちなみにタイトルは、
「リラックマ 顔文字」で検索したら出てきた!
(●(A)●)←こんなんもあったよー!
・・・かわゆすvV
by CoCo