おじゃましまーす・・・

先週の木曜日の夜に、またまた行ってきました~♪
夏休みにも行った、友達の家にお泊り\(^^)/
いーっぱいお話とかしとったんじゃけど、
夜頃暇になっってしまい・・・
20分くらい歩いて、他の一人暮らしっコの家に突入!!
あたたかく迎えてくれた(;ω;)
なんていぃコなんだ(;ω;)
20101004otomari.jpg
もうめちゃめちゃ盛り上がった(^^*)
今月これほど笑うことはあるだろうかってくらい、
めーちゃめちゃ笑った♪
ほぼずーっと恋話ww
みんなの恋話、ほんときゅんってする!!!!!
あぁー。女の子って感じだー笑
そして、再来週また行きます。お泊りッ!笑
今度は写メの右側のコの家にお泊り\(^^)/
左のコも一緒にお泊り\(^^)/
だからね・・・
再来週もこんな感じのブログがUPされるでしょうね♪
by CoCo