1UPきのこちゃんからお手紙ついた

RN:1UPきのこ からメッセージもらったよ♪
テスト中で、勉強を頑張ってるみたいです!
そして、メッセージの最後にこんな文が・・・
『テスト勉強中の9ジラーがいると思うので、
 オオクボックスから、応援おねがいします!
 CoCoさん&そめさんも、できたら応援おねがいします!』
と・・・
これは、応援するしかない!
ってか、いつも応援しとるよ!!
それでそれで・・・
スタッフ側として、どう応援を伝えれるかと考えた末・・・
ミニお手紙書いてみました(・`ω´・)
20101004letter.jpg
字下手だし、文章短くてゴメンね・・・(;ー;)
CoCoなりの応援ですッ!!
手書きの方が伝わる気がするって思ったんじゃけど・・・。
テスト勉強って1人でもくもくとやってるって思っちゃうけど、
ラジオの向こう側にも何人も頑張っとる人おるもんね♪
頑張っとる人を近くに感じると、
自然と自分も頑張れる気がCoCoはします。。。
最近はテスト期間中の9ジラーも多くて、
たっくさんメッセージもらってます!
みんな忙しいなか、9ジラジにメッセージ送ってくれて
本当にどうもありがとう!!!!!
9ジラジに出来ることなら言ってくださいね♪
出来る限り、頑張ってる9ジラーを支えたいと思います!
いっつも応援しとるけんねー!
みんなで乗り越えようぜッ☆★
追伸:みんな頑張ってるから、CoCoも来週のプレゼン
   説明とか苦手じゃけど、頑張るッ!!!
by CoCo
(めちゃまじめに語ったぞ(◎w◎)・・・
 ひかないでくださいね・・・笑)