今日は〇〇聞いてみたい!!

さっそくですが、今日のテーマは・・・
『実は〇〇なんです・・・!』
みんな、なにかしらあると思うんよ。。。
人には言えない「実は〇〇なんです・・・」が!
今日はその「〇〇」な部分を教えて欲しいんです(> <) でもラジオでだって、 言うのは恥ずかしい9ジラーもおるよね? そんな人は、今日だけはラジオネーム変えてOKです! もし、直接「実は〇〇」を教えてくれたり、 「実は〇〇で悩んでるんです・・・」なんて9ジラーは、 【9ジラジ掲示BANG-BANG】
を使ってみてください!!
9ジラジ宛てに 名前・すぐに繋がる電話番号 を送ってね!
みんなの秘密は絶対守るので、ご安心を!