眠い発言をしてみました

今日の最後の授業はゼミでした~!!
今回で、第3回目!!!
授業始まった時に、
「先生、眠たいよ~」って友達と言ったら・・・
20101005zemi.jpg
人数分のコーヒー入れてくれました\(^^)/
めっちゃ優しい先生じゃわ~(`・▽・´)
だがしかし、写真はのみ終わったあと\(^O^)/
先生から「撮るの遅いじゃろ~」言われましたッ笑
CoCoのゼミの先生は、
おじいちゃん先生で、すっごい優しいんです♪
生徒も5人だけじゃけー、フレンドリー♪
飲み物飲むのもOKなんですよー♪
これこそ、大学生の授業って感じよね★
大学はこういう自由なところがスキ~
ちなみに、他のゼミではケーキを食べたらしい。。。
うらやましいぞ!!
by CoCo